08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

--

--/--

--.

--:--:--

スポンサーサイト 

Category【スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ 応援、ありがとうございます ☆ banner_03.gif

[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2008

04/15

Tue.

12:03:46

Hotel Babylon 

Category【オーディオブック

なんだかお買い物の話ばかりでスミマセン汗とか

この間、実は他にもaudibleで買い物をしておりました。が、?画像がうまく取れない、?あんまりおもしろくないかもー、という理由で書かなかったんですね。でも、audibleでの聴本がどんどん楽しくなってきたので、書いちゃうことにしましたjumee☆shy2

私はプラチナ会員というのに登録しておりまして、月に2つのクレジット(=ダウンロードの権利のようなものです)をもらっています。会員費は月額22.95米ドル。私はこの金額は安い!と思っています。11.50米ドル以上の作品をダウンロードすればお買い得です。

過去のaudibleの紹介記事。登録方法などあります。
「耳で学ぶ - audible.com」

この間まとめて3作ダウンロードいたしました。そのうち1つは過去記事でご紹介しています。
(くわしくはこちら→ココ

画像が上手くとれずに掲載できなかったのは、『思考は現実化する』のaudible。

http://www.audible.com/adbl/site/products

本はすごくすごく前に読んだのですが、そろそろ読み直しの時期かな?とダウンロードしてみました。


あと一つは、イギリスの小説です。これはBBCでドラマ化もされているのですが、私がこの頃一番気に入っているドラマの一つ。これはそのドラマの原作です。これも相当面白そう。




ナレーターも有名な方です。ゴードン・フリフィンさんという方で、400作近い朗読テープがあるというので驚きです。

ところで本田直之さんは『レバレッジ英語勉強法』の中で、無理に英語漬け環境を作ることに余り積極的ではありませんが、私は「あり」だと思っています。現実に私はそうやって韓国語を覚えました。とは言っても、そんなに上手くないのが問題なのですが。 jumee☆sweat2Rr 

でも、確実にいえることは一つ。audible、楽しいんですよ。だから聴いてます。
楽しければ、わかんなくても英語漬けでいいんじゃないかな?

☆ 応援、ありがとうございます ☆ banner_03.gif

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://siawasetuikyu2.blog10.fc2.com/tb.php/103-41bbb2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。