07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


☆ 応援、ありがとうございます ☆ banner_03.gif

[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2008

05/23

Fri.

19:02:02

心も体もキレイになる おいしいデトックスドリンク33 

Category【美容・健康

こちらに来て、何が困るって、そりゃあ食事です。
辛いものが苦手。肉より魚派。野菜大好きな私にとって、唐辛子とにんにくは強敵です。消化できないから、おなかがキューっとなるんですよ듋걁궬귞궬귞걂
辛くない料理って、大抵肉料理ですし、それでもにんにくからは逃れられません。
ソウルに来てからというもの、どんどん体に負担が出てきはじめました。

そこで買ったのが、この本。

心も体もキレイになる おいしいデトックスドリンク33心も体もキレイになる おいしいデトックスドリンク33
(2006/07/22)
羽賀 敦子

商品詳細を見る


うち、ミキサーないんですよundefined
ですので、作れるメニューが限られるのが難点。でも、お気に入りレシピはミキサーなしでいけます。

私のお気に入りを一つご紹介。

ジンジャーアップル~シナモンの香り

りんごの甘さをシナモンの香りが包み込んで、まるでアップルパイを食べているような感覚。飲み終わるころには隠し味のしょうがも効いてきて、手足もポカポカ温まります。

材料
しょうが汁 大さじ1 
りんご   1個
シナモン  少々
水      150cc

しょうがは皮をむいてすりおろした汁を使用。りんごは皮をむいてする。しょうが汁とりんご、シナモンを2~3ふり、水をグラスに入れて混ぜる。



超簡単!夏でもはらまき使用の私、このドリンクは味より用途で作ってみました。しょうが茶に飽きた方、是非作ってみて下さい。私はちょっとぬるめのお湯で作ったりもしてます。あと、はちみつを少し入れたりとアレンジしたりもしています。おいしいですよ。

ああ。来週はとうとう引越し準備。このお茶で、元気だそうと思います。

☆ 応援、ありがとうございます ☆ banner_03.gif

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://siawasetuikyu2.blog10.fc2.com/tb.php/126-976c83e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デトックス:解毒・体内浄化

マーファドロップには、”クエン酸”が豊富に入っています。このクエン酸の働きの一つが『キレート作用』。これは、クエン酸が金属ミネラルを包み込み、身体に吸収されやすい形に変えるという仕組みです。これにより、クエン酸は、糖の代謝を助け、疲労物質の乳...

2008/06/01 23:03 | アンチエイジングを追求するブログ

page top

 

