07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


☆ 応援、ありがとうございます ☆ banner_03.gif

[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2008

01/05

Sat.

19:03:58

インディでいこう! 

Category【自己啓発

cyoがドラマに熱中している間、私はムギさんの本を読んでおりました。3色読みはせず、流し読みです。

インディでいこう!インディでいこう!
(2006/01/18)
ムギ(勝間 和代)

ムギさん入門書!


表紙、かわいいですよね。きれいな黄色にかわいいデザイン。自転車マシーンに乗りながら読んでます。ムギさん本を手っ取り早く、簡単に、わかりやすく、短時間で読みたい方におススメです。toh個人としては、これからお勤めを始める大学生(特に女子)は必読だと思います。勉強本のポイントがキレイにまとまっています。まずはこれを読んで、基本を掴んでから勉強本に入るのが王道でしょう。また田舎で育った私としては、この本に都会のカホリを感じます。大学を出て、東京の会社に勤める方にも良いかもしれませんね。また男性にもおススメしたいです。女性の同僚を見て、「なぜだ?」と思う方への答えにもなるでしょう。また社内の高嶺の花を求める男性も読むと良いかもしれませんね(笑)


☆ 応援、ありがとうございます ☆ banner_03.gif

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://siawasetuikyu2.blog10.fc2.com/tb.php/15-50388f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

