03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


☆ 応援、ありがとうございます ☆ banner_03.gif

[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2008

12/25

Thu.

17:35:53

きのう何食べた? 2  

Category【マンガ

jumee걲MerryXmas7Ljumee걲MerryXmas7R メリー・クリスマス jumee걲MerryXmas7Ljumee걲MerryXmas7R

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしですか。

さて。今日のソウルはとても寒い!雪は降っておりませんが、風がぴゅーぴゅー。朝は寒さで起きました。枕元を見ても、やはりサンタさんは来ておらず땭
でも、昨日本が届いたのでよしとしましょう。

昨日届いた本の中から、まっさきに読んだのが、これ。

きのう何食べた? 2 (2) (モーニングKC)きのう何食べた? 2 (2) (モーニングKC)
(2008/11/21)
よしなが ふみ

商品詳細を見る


1巻目の記事はこちらをご参照くださいませ。
jumee걲arrow5R 【本】和食たべたーい!

今回もおいしそうなお料理が満載です。
そして、タイムリーなことに、1つ目のお話がクリスマスに関するお話でした。

筧家のクリスマス限定メニューは、

jumee걲reindeer1a ほうれん草入りのラザニヤ
jumee걲reindeer1a 明太子サワークリームディップとバゲット
jumee걲reindeer1a 鶏肉の香草パン粉焼き
jumee걲reindeer1a ツナサラダ

シロさんとケンジは出会ってから毎年クリスマスイブをこのメニューで過ごしています。
なんかいいですねー。同じメニューっていうのがまたよい!特別なお料理っていう感じでクリスマス気分が高まります。いいなー。ロマンチックですよね。

ちなみに我が家のクリスマスイブですが、急遽cyoの会社ガールズ2名が遊びにくることになりまして。近所のお店で、クリスマスとなーんの関係も無いカルグクスパジョンを食べました。(しかも、その後、うちでスルメとカワハギでビール飲みまくりでしたが、なにか?)

来年こそは、ロウソクの温かい明かりのもとで、ワイン片手にディナーと行きたいです。

☆ 応援、ありがとうございます ☆ banner_03.gif

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://siawasetuikyu2.blog10.fc2.com/tb.php/217-e81c6b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

