07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


☆ 応援、ありがとうございます ☆ banner_03.gif

[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2009

03/06

Fri.

20:21:44

食と薔薇の日々 

Category【マンガ

食べ物をテーマとするマンガが大好きです。



amazon.jpに画像がありませんでしたので、白泉社さんのHPからkwoutしてきました。
amazonさんはこちら 矢印・右 食と薔薇の日々

白泉社さんのHPでは中身をチラ見できます。是非ご覧下さい。

米(まい)ちゃんのおうちはとっても貧乏。夢はおいしいものをたくさん食べることです。一方クラスメイトの和菓子(わかこ)ちゃんは一流食品・外食チェーンの社長令嬢ですが、パパとママはいつもお出かけで一人でご飯を食べる生活です。和菓子ちゃんは一人じゃなくて、だれかとおいしくご飯を食べたいと思っています。そんな二人が大人になって再会!というストーリーです。

jumee☆point1d この本を読んで jumee☆point1d

・おいしい料理を作るお話っていいですね。料理下手な私も、何か作りたくなります。料理離れしてるときにはモチベーションアップにおススメです。

・冷蔵庫にあるもので、ちゃちゃっとおいしい食事を作れる人になりたいです。アイデアさえあれば、食費の節約にもなりますね!

・食事は体の素です。口に入ったものが、私たちの体を作ってくれます。おいしく体によいものを食べたいものですね。

・和菓子ちゃんはラーメンが大好物。その気持ち、わかります。ラーメン、おいしいもんね。私は醤油orとんこつが好きです。


☆ 応援、ありがとうございます ☆ banner_03.gif

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://siawasetuikyu2.blog10.fc2.com/tb.php/258-74abbbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

