09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


☆ 応援、ありがとうございます ☆ banner_03.gif

[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

09/17

Fri.

08:43:29

SUCCESS WORK STYLING―成功する仕事場づくり 

Category【ライフスタイル


SUCCESS WORK STYLING―成功する仕事場づくりSUCCESS WORK STYLING―成功する仕事場づくり
(2006/04)
ヒジュン カスヤ

商品詳細を見る


書き出しをご紹介します。

INTRODUCTION

In 1986, for my own home office, I designed a series of stationery items called “Contemporary Market”which is same name as my sudio was shown in Tokyo.At that time the hot topic among Japanese businesses was “SOHO”(small office, home office) and I received many inquiries from Japanese companies about this.



今回は短めのご紹介です。日本で出てる本ですが、各ページに英語の説明があります。たぶん2行目まんなかあたりにあるsudioはstudioのミスタイプかと思われます。(本文はsudioになってるの!)

この本、お値段も2400円ということでかなり期待していたのですが、よくよく考えるとオフィスのインテリアですものね。私にはちょっと方向が違ってました。それでもデスクまわりのアイデアは圧倒されます。

これから独立を考えている方や、オフィスの構造にアイデアが欲しいという方は、絶対に読んで損はないはず。

こちらも下のサイトで中身をのぞけます。

http://www.oi-bijutsukan.com/item-0901040.html

自営業の方なら、おうちの一角をこの本のように飾るとオフィス気分が出るかもしれませんね。

jumee☆point1d この本を読んで jumee☆point1d

・大人向けの本です。「かわいい」とか「癒し」というテーマとは違います。機能的なオフィスを求めているかたには参考になると思います。

・デスクまわりのアイデア、たくさん頂きました。紙ものの収納法もなるほどー!と思うものがたくさんあります。


☆ 応援、ありがとうございます ☆ banner_03.gif

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://siawasetuikyu2.blog10.fc2.com/tb.php/564-3c3f431b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

