10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


☆ 応援、ありがとうございます ☆ banner_03.gif

[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2012

03/22

Thu.

23:26:40

乙嫁語り 

Category【電子書籍for Sony Reader



このごろすっかりSRでのマンガ生活にはまっています。

この間、仕事で日本に帰ったときにリアル書店で見かけたマンガ。SRで発見したので早速購入です。

表紙もかなり独特で、中東や中央アジアを想像させますが、まさにそんな地域でのお話です。

お嫁さんがやってくる。でも新郎よりも年上で、別の部族からやってきます。でもとても心根のよい情の深い女の子。彼女の部族は山の向こうにあり、女性も狩りをしていました。しかし、嫁いだ先の部族では、女性は刺繍を愛し、パンを焼く。

今で言えばほんの隣町のお話なのに、文化の違いが面白い。文化人類学の本を読んでいるような心境になれます。おススメ。

 この本を読んで 

・絵がものすごくきれい!ステキです。SRを購入してカラーで見られないのが残念!と初めて思いました。


☆ 応援、ありがとうございます ☆ banner_03.gif

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://siawasetuikyu2.blog10.fc2.com/tb.php/693-a1ad65f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

